予告  海野和男さんと歩くよ

昨年の観察会で
昨年の観察会で

昆虫写真家の海野和男さんと御牧ヶ原を歩きます。

6月16日(日)午後1時半~

読書の森集合

参加費 千円(珈琲付き)

 

 今まで見えなかった世界が見えてきます。

「ここに居るよ」と言われても「えー」 よーく見ると擬態している虫がいたりして。

海野さんと歩いていると今まで気がつかなかったような虫たちの世界に案内してもらえます。

私も関わっているNPOの虔十公園林の會主催。予約なしでも当日参加可。

お待ちしています。

 

 

古い歴史のあるかつて旅館だった建物の中庭にあったシラカシ。

隣の家の屋根上まで枝が伸びてしまいどうしようかとご主人。

建物を傷めないように少しずつ枝を吊り下ろしです。