東出ファミリー 敬老会で演奏

我が区では毎年この時期に「ふれあい給食会」という名前の敬老会をしています。

この行事は区長が担当。今年は私が区長なので企画は私の自由。ということで東出さんにお願いして演奏会です。

娘さんも加わり珍しく親子3人で演奏してくださいました。

東出さんありがとう!

 

演奏の前には警察と防犯協会の皆さんによる寸劇「特殊詐欺にご注意を」を上演していただきました。これを見た人は詐欺に引っかからないですね。

 

役員も含めて、楽しいひと時をみんなですごしました。

古い歴史のあるかつて旅館だった建物の中庭にあったシラカシ。

隣の家の屋根上まで枝が伸びてしまいどうしようかとご主人。

建物を傷めないように少しずつ枝を吊り下ろしです。